はるこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチバイキング&温泉

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は日帰りで温泉地へドライブへ行きました

お昼は健康バイキングをうたってランチバイキングをおこなっているホテルへ行きました

ほとんどのお料理が野菜中心でとってもヘルシー

そしておいしかった〜 それぞれの食材の効果も一覧になっててわかりやすかったです

ゴーヤって食べず嫌いだったけど ゴーヤのサラダ(マヨネーズソース)が

すごくおいしっかた

苦味もぜんぜん気にならなかったし。。。。 家でも作れるかな〜

デトックススープなるものもあり 中からキレイになれた気がしました。

食後は温泉でまったり〜 癒されましたわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。まみころと申します

私もつい最近ブログを始めたばかりで、「バツイチ女のひとり言」のモモさんにコメントを頂いたのがご縁で、モモさんのブログからお邪魔しました。

私もとても温泉好きなのですがこの2年程はなかなか行く機会がないので残念です

温泉に美味しい食事に最高ですね〜
はるこさんの日記を読んで温泉に行った気分になれた私です。

お互いに無理のないペースで末長くブログを続けていけるといいですね
まみころ
2008/10/12 20:29
まみころさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
とてもうれしいです

温泉。。。これからの季節は良いですよね
まみころさんのブログへお邪魔したいと思いモモさんのブログへ行ったのですが、ですが
まだたどり着けてません

必ず伺いたいと思います
今から楽しみです

宜しくお願いします



はるこ
2008/10/13 10:08
はるこさん、コメントありがとうございます
私のブログのアドレス掲載していませんでしたね。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

私もどちらかというと熱しやすく冷めやすい正確なので長続きするといいな〜って思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね

http://ultragold178.cocolog-nifty.com/
まみころ
2008/10/13 12:39
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2009/01/01 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチバイキング&温泉 はるこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる