はるこの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パートのお仕事

<<   作成日時 : 2008/10/25 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はるこはパート先まで電車通勤をしています


しかも1時間半くらいかかります 仕事はふつうに事務です


通勤時間も合わせた拘束時間は近所で正社員で働くのと同じくらい


交通費は全額支給だし環境の違うところで仕事をするのは楽しい


のだけど。。。最近はちょっとお疲れぎみ。。。


う〜ん忙しすぎる も少ししたら落ち着くかしら。。。?


年末近いしムリかなあ。。。


目の下のクマちゃんが定着してとれないぃぃぃぃっ


ひと塗りでスパッとクマがとれる物ないかなあ〜


今日はひたすら ぐ〜たらしてます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん こんばんは〜♪

通勤だけで1時間半もかけているのですか
通勤だけでつかれちゃいますね

日頃がんばっている自分へのご褒美にお休みの日はのんびり過ごしてくださいね。

http://ultragold178.cocolog-nifty.com/blog
まみころ
2008/10/27 23:03
まみころさん

コメントありがとうございます
そうですね休みはひたすら
自分を癒す事に専念してます

今の季節、もみじ狩りにいきたいな〜
はるこ
2008/11/01 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パートのお仕事 はるこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる